※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェア購入についてのおすすめと、1歳6ヶ月の子どもがひっくり返す可能性について教えてください。

年子を出産して明日退院なのですが、ハイローチェアを購入しようと思ってます!バウンサーがあるからいいかなと思ってましたがやはり上の子がイタズラをします、、。西松屋で購入するならどのハイローチェアがおすすめですか?

あと、上の子は1歳6ヶ月なんですが、ハイローチェアひっくり返したりなどしますかね…??

コメント

ままり

ハイローチェア寝返りするまでしか使わなかったです😭
ハイローチェア結構重さがあるのでひっくり返すとかはないですが高さ上げてもなんとかして登って上の子がハイローチェア占領してました(笑)

わたろう

おすすめのハイローチェアはわからないのですが、、、
うちも1歳半差の年子です。うちの子は、ハイローチェアもベビーベッドもよじ登りました😂💦
どうも気になるらしくて、、、逆にいつでも見れる高さに赤ちゃん居た方が落ち着いて見ていました。