喉の痛みがあり、子供が手足口病と診断されました。鏡で見ると喉に赤い発疹があり、私も手足口病でしょうか。熱はなく、咳は出ますが食事は普通にできます。今後手足に発疹が出る可能性はありますか。
2.3日ほど前から私の喉が痛くて風邪かな?と思っていたのですが、昨日子供が手足口病だと言われプツプツと赤い発疹が出てました。
まさかな〜と思い鏡を見ると喉の辺りに子供と同じような赤いプツプツとした発疹ができてました😭
これって私も手足口病ですかね…?
熱もないし、咳は良く出るけど喉の痛みも我慢できない!と言うほどでもなく、食事は普通にできてます。
また、子供は手足口に発疹が出ているけど、私は今のところ口内だけです。
これから私も手足に発疹できるんでしょうか🙄
- はなまる(9歳)
たっぴょん
その可能性が高いですね(´;ω;`)
発疹は口だけとか手だけとかの人もいるみたいです☺︎
娘は足の裏だけ発疹が出ましたが息子は手も足も口も発疹だらけで高熱も出ました😭
コメント