※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nrr⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

おしるしと痛みがあり、胎動も活発。前駆陣痛かもしれません。1人目のときはすぐ出産だったけど大丈夫でしょうか。

今朝の4時過ぎにおしるしとジョロジョロと少し水っぽいのがでて、生理痛のようなキューっと痛む時があります。間隔はバラバラなので前駆陣痛だと思います。朝からおしるしがずっと出てるんですけど、1人目の時はおしるしからのすぐ出産だったので大丈夫なのかな〜と心配になりました!胎動はいつもよりもたくさん動いてくれてます👶準備してるのかな〜

コメント

むぎはるママ

ジョロジョロと少し水っぽいのって、破水じゃないんでしょうか…。

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

その時に病院に確認したところナプキンがタプタプになったり10分間隔になったら連絡下さいとの事でした。言葉足らずでした(T_T)

• 10月19日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

産院が大丈夫というなら大丈夫なんでしょうけど、高位破水ならたぶんナプキンたぷたぷにはならないですよ。
    破水じゃないといいですね。

私は2人目の時はおしるしから3日後に本陣痛がきて出産でした。
    その時々でおしるしからどれくらいで陣痛に繋がるかは様々だと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
    頑張ってください。

• 10月19日
  • Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

ナプキンには茶色っぽいのが現在も続いてます。高位破水ですね…注意しながら過ごしたいと思います。ありがとうございます!

• 10月19日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

え、高位破水なんですか?
    高位破水なら感染予防で抗生物質の点滴とかしないとダメですよ…。

• 10月19日
  • Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

いや、分からないです。
    病院に電話して確認してみます。
    ありがとうございます。

• 10月19日
らんどり。

水っぽいのは破水ではないですよね?

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

その時に病院に確認したところナプキンがタプタプになったり10分間隔になったら連絡下さいとの事でした。言葉足らずでした(T_T)

• 10月19日
  • らんどり。

らんどり。

ごめんなさい、下に書いてしまいました😅

• 10月19日
らんどり。

一度病院に行って破水検査した方がいいかもしれないですね😅高位破水は少しずつしかでないみたいですし、破水してたら抗生剤の点滴しないといけないし…

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

そうなんですね(T_T)
    ありがとうございます。
    確認してみます!

• 10月19日