※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
家事・料理

夫が留守中の子供のご飯についてです。夫が来週から1週間出張に行きます…

夫が留守中の子供のご飯についてです。夫が来週から1週間出張に行きます。未就園児の3歳の娘がいます。
現在私の晩御飯はサラダと味噌汁のみで、夫と娘の分はまた別で作ってます。
そこで、夫が留守の間は娘に何を作ろうか悩んでます💦お昼はチャーハンやうどんなど簡単なものを作っているので、レパートリーがなくなりそうです😵
何かいい案ありましたら教えてください😍

コメント

うちは結構な頻度で出張行くので普段はお弁当のおかずになるもの作りますがいないときは、魚を小分けにして味噌汁、魚、和え物やおひたし、ごはんとか
からあげやハンバーグまとめて作ったりして
ウインナーやトマトきゅうり切っておにぎりとかしてます。
じゃがいもをチンして炒めて塩コショウしたやつとかたくさん作って2日くらい子供と食べてます
スッゴい適当です~(笑)
もちろんオムライス、うどん、焼きそば、カレー、シチューとかよくします☺️

• QP

QP

ありがとうございます!参考にします💓

• 10月19日