※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

宮城県の仙南地区で、排卵誘発剤やおりもの検査を受けられる産婦人科を教えてください。スズキ記念病院以外でお願いします。

宮城県で仙南地区でいい産婦人科をあれば教えてください!スズキ記念病院以外で😊
妊活をしたいので、排卵誘発剤をもらうのと、、おりもの検査をしたいので!

コメント

みーまま

お薬貰えるかはわかりませんが、毛利産婦人科で出産しましたが、とても良かったです😂

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

なんか看護士さん怖いんでしたっけ?

• 10月19日
  • みーまま

みーまま

そうなんですか?みなさん優しく声をかけて頂いて、親切で、助産師さんも心強くて私は良かったなと思いました!!

• 10月19日
🌷

毛利産婦人科で薬貰いました😊
排卵誘発剤なのかわかりませんが、不正出血続いてて、貰いました

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😊

• 10月19日
あーちゃん

私も毛利産婦人科がいいかと( ´ω` )
最近、産んだばかりですが、みんな看護婦さんも助産師さんも優しくて、私は毛利にして良かったと思いました🤗

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

薬貰えるかわかりませんが中核病院で出産しましたが看護師さんも先生も優しくて良かったです٩(*´︶`*)۶