※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

15日前に二卵性の可能性を知り、心拍確認できました。7週目に入り、つわりがなくて不安です。身体や気持ちの変化に戸惑っています。

二卵性の可能性があると言われてから15日病院行ってきました!

前に心拍が確認出来なくて流産を経験し…

双子ちゃん確定ではありませんでしたが、心拍確認出来ました😌間もなく7週目に入りますが…つわりなくてママになった実感がありません💦これから気持ちも身体も変わって行くのかな…

コメント

なっち

初マタですが、ドラマで観るような悪阻を想像していたのですが(笑)、あたしは悪阻なかったです💡

ただ妊娠初期は味覚の変化があり、酸っぱいもの、さっぱりしたものを好みましたね‼️
あと体調不良として、頭痛と眠気は酷かったです…

悪阻は初期だけでなく後期に出る人もいると聞き、味覚の変化にしても個人差があるようですよ💡
焦らず、心身ともに労って過ごしてあげてくださいね(*^^*)

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!

私もテレビと友達から聞いたのでみんなつわりを経験するもんだと思ってました💦

ありがとうございます!
    寒くなってきたのでなっちさんも体調気を付けて下さいね😌

• 10月19日
おまま

おめでとうございます❣️
双子ちゃん羨ましいです✨
私も流産経験をしているので安定期までずっと不安で仕方なかったです💦
つわりは初めよくわからなかったんですが9週目くらいから酷くなり、辛くてマタニティブルー気味でした!
少しずつお腹が膨らんできても私も実感はあまりなく、本当にここに赤ちゃんいるのかな?って感じでした。
胎動を20週くらいで感じるようになりやっとママになったんだなぁと実感してます笑
身体の変化も急に膨らんできたりするのでこれから実感できると思いますよ😊

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!

心拍確認出来て少し不安はなくなりました!これから違う不安とか出てくると思いますが初マタ頑張ります!

• 10月19日
まる

私も、流産後、双子を授かりました☆

一緒だなと思いコメントしてみました☆