※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

すこし愚痴を吐かせて下さい。この間、あたしが仕事終わりに帰ったら息…

すこし愚痴を吐かせて下さい。
この間、あたしが仕事終わりに帰ったら
息子の面倒見ずに寝てる、仕事休みの旦那が居ました。
ちょっとイラッとしたけど
とりあえず無視してやることやってたんですけど
仕事休みだったくせに2時間寝てるので
そろそろ起きてお風呂手伝ってくれんかなと思って
起こしたんです。
そしたら寝ながら息子の面倒見ててその姿にぷっちーんと来て
もういいよーってゆって息子をおばあちゃんに任せて
お風呂入ろうとしたら
旦那にブチ切れられました。
おばあちゃんにも
寝てる人わざわざ起こしてせんでいいし当てにするなって言われました。
まあ旦那の言い分は、離乳食与えて保育園お迎え行くのをやったから
もう俺の仕事おしまい〜て思ってたんだと思います、

それでこの件で旦那とは険悪な感じになってて
そして最近旦那が帯状疱疹になりました。

それで今日おばあちゃんにだいぶストレスかかってたんだろうなあ可哀想にってあたしにゆってきたんですけど
明らかにあたしのせいってゆってる感じがして
しんどいなあって感じです。

あたしも旦那をあてにし過ぎてたのが悪いなあって思うんですが、、なんかしんどくって。
これからどうして行けばいいんでしょうか、

コメント

ままり

え。全然当てにしすぎじゃないですよ!🍎さんも仕事してるわけですし、協力するのは当たり前ですよね。
それで帯状疱疹とかどれだけメンタル弱いんですかね。

  • 🍎

    🍎

    あたしも仕事終わりで眠くて
    イライラぶつけちゃったところがあったので
    もっと自分が大らかだったらなあって思います(´=ω=`)

    ほんと体弱いですよね。
    あたしも熱でも出してみたいです。

    • 10月19日