※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

息子のオムツがもれる時は、他の種類のオムツに変えると改善することもあります。ストックがなくなる前に変えてみてください。

オムツについて質問です。
息子は生後1か月半で、紫パンパースのSサイズをはいてます。最近うんちがもれることがよくあります。
たとえばオムツを他の種類にすることでもれなくなる、ということもありますか?
もうすぐオムツのストックがなくなるので、変えようか迷ってます。
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

弘mam✩

パンパースは他のSより小さめな気がします(^ ^)
うちはムーニーのパンツSにしたら漏れなくなりました☆

  • ちょみ

    ちょみ

    パンパース小さいとはママリで見たことありますけど、小さいと漏れやすいとは(´Д` )
    ムーニーのお試しあったはずなので試してみますっ!

    • 1月6日
にゃんこ

パンパースでよく漏れてました。背中から漏れるんですよね。
うちはムーニーに変えました。パンパースより少し大きめですが漏れる事は無くなりました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

  • ちょみ

    ちょみ

    そうなんです!背中もれがすごい!足なら自分の付け方のせいかもと思うのですが、背中だから困ってました(;_;)
    やっぱりパンパースですねっ!試してみますっ!

    • 1月6日
すー

太ももやお腹周りの大きさがオムツによって全然違うので、色んなオムツ試してみるといいですよ!!
オムツ選び大変ですよね(_´Д`)ノ

  • ちょみ

    ちょみ

    種類ありすぎてホントこまりますよね。。

    • 1月6日
まよにこ

こんにちは( ^ω^ )
パンパースは他のメーカーより小さめですね。
個人的にムーニーやグーンが柔らかくて好きです。

  • ちょみ

    ちょみ

    やっぱりメーカーで違いがあるんですね(´Д` )
    ムーニー良さそうですねっ!

    • 1月6日