※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
サプリ・健康

もともと体力があるほうではないのですが、休みなし育児でやはり毎日夜…

もともと体力があるほうではないのですが、休みなし育児でやはり毎日夜はヘトヘト、朝も目覚めるときは身体が重いです😅
春には子どもを保育園に入れて職場復帰予定ですが、時短は使わせてもらう予定ながら体力持つのか心配です。
そこで育児しながら始められるような、体力をつけられる方法教えてほしいです💪😌✨

コメント

ゆず

毎日育児お疲れ様です!
近場にあれば、ベビースイミングはどうですか😊?
職場復帰までの間、通われているママと赤ちゃん多いですよ✨

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

調べてみたら通勤時の最寄り駅前のジムで、親子スイミングやってるみたいです!体験行ってみようかな〜ドキドキ😆そういえば、プカプカ浮いてる赤ちゃんがすごく可愛いと聞いたことがあるので興味でてきました。検討します!

ありがとうございます!

• 10月19日
niko

私も来年4月から職場復帰予定です(^-^)/
同じく体力があまりないので、疲れがどっときます(^^;
最近、家にいるとぐするので、サークルとか行きまくって、外出する機会が増えたせいか、ちょっと体力つくようになりました。
多分、気分的なものもあると思いますが(^^;
あとは、命の母というサプリメントがあるんですが、それを飲みはじめてからは疲れにくくなりました。

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

命の母!妊娠前飲んでて、家にあります。飲んでみます😊
    ちょこちょこ散歩や外出の積み重ねも大事ですね。お互い復帰に向けてがんばりましょー💪

アドバイスありがとうございます!

• 10月19日
もも

毎日抱っこで外出・お散歩してるだけで、体力ついた気がします😂

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

👶、徐々に重くなってきますからね…そういえば気づかないうちに腕に筋肉ついてました💪💪

コツコツだっこでお散歩も続けます!アドバイスありがとうございます😊😊

• 10月19日