※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

福岡市で赤ちゃん連れでも行けるスイーツ食べ放題のお店はありますか?赤ちゃんを抱っこしたまま食事を楽しみたいです。

福岡市、赤ちゃん連れでも行ける「スイーツ食べ放題」なところありますか??

スイパラみたいに正直クオリティ低くて構いません(笑)
先日、抱っこ紐の中で寝てる隙にカウンター席でランチしまして🍙だっこ紐のままどこかたべにいきたいです!

コメント

柊0803

確かヒルトンの「シアラ」というビュッフェレストランでスイーツビュッフェをやっていたと思いますよ!
ただ、ヒルトンなので値段はそこそこするかと思いますが…

ママリ

天神のパルコの中にスイパラありますよ🙂
人が多いので予約して行くのがおすすめです!
あとは、ベビーカーでも入店出来たはず…
予約の際に電話で聞いてみるといいですよ!

ぶる

上の方と一緒で
ヒルトンのシアラですかね、
値段は少ししますけど😭
普通のランチブッフェで
2000円ぐらいなのでそれで
行くのもありです!
デザートもありますし💕
クーハンも貸してくれますよ✨

ユウ

スイーツというか普通のバイキングですが、香椎イオンのパパゲーノはどうですか😳✨?

時間制限もなくベビーカーも入れて結構ゆったりしてますし、トイレも近いのでオムツ替え等は安心かなぁと🤤💞

たた

みなさま
コメントありがとうございます!
やはりネットであれこれ調べるより住んでる方に聞くのがいちばんですね😂

教えていただいたもの、すべて調べます󾭠いくのを励みに、頻回授乳がんばります!笑