ちんちゃんママ
みんな結構ィィますが男の子わママっ子みたいですね💗
小ちゃい彼氏みたいで可愛いとか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
私も男の子ですが次わ女の子ほしいです💗
チェイス
自分が産んだ子なので、可愛いですがやっぱり次は女の子が欲しいと思ってます(笑)
退会ユーザー
2歳5ヶ月の息子が居ます(о´∀`о)
性別はどっちでもよかったです。
も~ほんと~に‼可愛いです‼
イライラもするけど、メロメロです(笑)
男の子しか育ててないから、比べる事ができないし、男の子ならではの良さってなんだろう?って思いますが、
姪と甥が居ますが、口調や行動見てても、甥の方が断然可愛いです💦
自分が女だから、女の嫌な面を知ってるせいもありますが(^o^;)
今妊娠中で、まだ性別分かりませんが、次も男の子がいいなぁと思ってます💕
もちろん、元気ならどちらでも良いですけどね☆
葡萄☆
私は次も男の子がほしいです♡
本当に小さい彼氏で将来お母さんと結婚するっていってくれてます(笑)
れい
女の子の方が子育ては楽みたいですね。
でも男の子は甘えん坊なのがちょっと可愛いかな。
コメント