※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8wで、悪阻は軽いが空腹で気分が悪い。吐かずに体重増加が心配。夜の食事について相談。

現在8wですが、悪阻といえば食べづわりぐらいで比較的体調もいい方です☺️
ただお腹が空いてくるとかなり気分が悪くなります💦
吐きづわりじゃないので体重が増えるのが怖いです😱
皆さん、夜お腹減った時は何食べていましたか?😣😣

コメント

ゆん

同じく食べづわりです💦
アイスやゼリー、ヨーグルト、100パーセントのジュースなど食べたり飲んだりしてます。

まいまい

水分をよく取りそれでもキツイ時は飴舐めたりこんにゃくゼリー食べたりしてました(^^)

(ˊᗜˋ*)

私も空腹になると気持ち悪くなって悩んでます…塩分取り過ぎダメだとわかってながらポテトチップスのうす塩味しか受け付けてくれません💦笑

もー食べたいもの食べて増えるだけ増えろーって感じで我慢しませんでしたよ!!!夜ご飯少し余ったらひとくちおにぎり置いて夜中お腹すいたら食べたりwww

調整したのは安定期入ってからです!!!

こんにゃくゼリーか春雨スープたべてます☺

まま

とにかく食べられる時に食べてました😊! おにぎりとか時間を気にせず食べちゃってました。笑

Satocchi

同じく食べづわりでしたが、カリカリ梅ばっかり食べてました😂