※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が右目だけ腫れぼったいです。成長により改善する可能性がありますか?

生後4ヶ月の息子を育てています。
お肉が増えてきて全体的にムチムチで
両目腫れぼったい感じなのですが
とくに右目だけずっと腫れぼったいです。
だから目の大きさも左右で少し違います💦
これから動くようになってだんだん
落ち着いてくるのでしょうか…?

ちなみに、生まれた頃は両目二重だったりしたのですが
ムチムチの今は二重になるのも左目だけです。

コメント

おさる

うちもです〜!最初は両方二重だったのに、右目はたまにしか線が見えないかんじになってきました😅旦那の目元がそんなかんじなので遺伝なんだと思いますが、せっかくの二重がって感じです🙃💦

  • らん

    らん

    そうなんですね💦
    うちは遺伝というわけでは無さそうで…
    本当くっきり二重だったのにーって感じですよね😭

    • 10月19日