※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
妊娠・出産

退院後、母乳が減少して悩んでいます。混合育児を諦めるべきか悩んでおり、母乳をあげたい気持ちと現実がつらいようです。どうしたらいいか悩んでいます。

病院を退院して、やることいっぱいあって
ドタバタして…入院中は母乳出ていたのに
今じゃ5くらいしか搾乳できない。
混合希望だったけど母乳諦めないといけないかな?😭
今回で最後って決めてて、上の子たちにあげれなかった(入院や病気やらで)からこの子だけには母乳あげたい!と思ったけど…無理みたいで最近夢の中でも母乳あげれないって言ってる。
どうしたらいいんだろう…

コメント

RRR♡mama

ご飯はちゃんと食べれてますか?

  • 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    はい。ちゃんと3食食べてます!(*´ω`*)

    • 10月19日
  • RRR♡mama

    RRR♡mama

    それならたくさん吸ってもらってください!
    私も1人目、2人目は全然出なくてミルクでした!
    3人目からたくさん吸わせて完母です!

    • 10月19日