※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

断捨離中。不要なバスタオルが20枚ほどあります💦皆さんだったらどうしま…

断捨離中。
不要なバスタオルが20枚ほどあります💦皆さんだったらどうしますか?そんなボロくはないですけど、新品でもありません。
保管場所取るし、捨てちゃおうかなと思いつつ、もったいないような。。😅
我が家はお風呂上がりはバスタオルを使わないので、使いみちに困ってます😂
バスマット代わりに使うのもいまいち気が乗らないです。。
捨てるしかないですかねー😅

コメント

™️

切って雑巾に使って
そのまま捨てちゃいます😂❕

の

ちょっと面倒ですが雑巾サイズに切って掃除の時に使います☺

にゃん

潔くぞうきんにして、使い捨てにします!😄

大掃除に使います(笑)!

我が家はワンコがいるので要らなくなったバスタオルはワンコ達用に回してます☺

ゆうか

私は犬好きなので、保健所や保護団体に使い古しバスタオルを寄付してます。
これからの季節、寒い床で寝るワンコを思うと可哀想なので、定期的に寄付してます😊
使い古し、ボロボロでも大歓迎なのですが、送料がかかっちゃうので😅
それが嫌なら、雑巾や掃除に使って、あとは捨てる方向ですかね🤔

たい

切って雑巾にしちゃいます!!

ママリ

コメントありがとうございます!
雑巾にする方が多いですね✨
ワンコのために寄付というアイデアは思いつきませんでした!いいですね✨

一部は雑巾用に残して、残りは寄付できるところを近くで探してみたいと思います😊
ありがとうございます!