※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹と太ももがムチムチの70cm、9.6kgの赤ちゃんに、パンツタイプのオムツがおすすめです。漏れにくいメーカーも教えてください。

最近ほぼ毎日うんち漏れします😭
寝返りしてうつぶせの時は、テープとめるところや脚の付け根
チャイルドシートの時は、テープとめるところやお腹もれ
ハイローチェアの時は、背中もれ…💩

今はパンパースのテープL使ってます。
うんちはまだゆるゆるです💩
パンツの方が漏れにくいですかね?😭
身長70cm、体重9.6kg お腹と太ももはムチムチです。
ムチムチベビーにおススメなオムツメーカーも教えていただきたいです🙏

コメント

ちゃき

寝返りする頃からパンツに替えましたよ😊
ムーニーマンはうんちポケット?があるのでどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいからパンツなんですね❗️
    さっそくムーニーマン買ってみました❗️

    • 10月19日
deleted user

止めるところから漏れるなら、パンツタイプの方がいいと思います😄
あと、メリーズは大きめだと思いますし、メリーズパンツは伸びがいいですよ✨
ただ、メリーズはうんちゆるゆるだと背中漏れしやすいかもしれません💦
ムーニーマンMがゆるうんちポケットがあって良かったんですが、お子さん9.6キロだと多分小さいと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりパンツタイプがいいんですね❗️
    まだゆるゆるなので、ムーニーマンにしてみました❗️✨
    💩固まってきたら、メリーズも試してみます😆

    • 10月19日
まこ

漏れた💩の処理大変ですよね😭
パンツタイプは背中にギャザーがあって断然漏れにくいですよ😊
うちも漏れが続いたころからずっとパンツタイプです💡
パンパースしか使ったことなくて他のと比較はできませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    これをきっかけにパンツタイプに移行してみます❗️

    • 10月19日
coco

ムーニーかメリーズ使ってます。
パンパースは漏れやすいって聞いたことあります。テープをとめる時 逆ハの字にとめても 漏れますか??

ミルクを沢山飲むお子さんだと 変わらないかもしれませんが、うちの娘の場合 2回食くらいから うんちが 個体になりました。水分の摂り具合で柔らかめにもなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクはよく飲むので、ゆるゆるなのかもです😅
    だんだんウンチも固まってくるんですね💡

    • 10月19日
  • coco

    coco

    固まってくると 漏れにくくなりますよ(^^)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️教えていただき、ありがとうございます❗️

    • 10月19日