※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
サプリ・健康

私はお腹が空くと手が震えたり頭がボーっとしたりなんとゆうか体が食べ…

私はお腹が空くと手が震えたり頭がボーっとしたりなんとゆうか体が食べ物を求めてるような?笑ソワソワした感じになります。
おそらく低血糖状態なのかと思いますが...
周りにそうゆう人が少ないです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みきたんたん

それ低血糖だと思います!!
今は落ち着きましたが、私も一時期そんな感じでした💦 産後体型を戻すために極端に食事の量を減らしたりしたらそんな感じが続いたりしたので、やばいと思ってちゃんと甘いの食べたりご飯も食べるようにしたら良くなりました✨

飴玉舐めるだけでも落ち着きますよ☺️私の場合なので合わなかったらすみません💦

• MaMaMaria

MaMaMaria

同じ症状があったのですね!
    やはり低血糖ですよね...
    私の場合3食きちんと食べていても、お腹が空くとそんな風になる時があって💦
    何か食べると落ち着いて...
    毎回必ずそうゆう症状になるわけでもなく...
    なんで低血糖になるんでしょうね😭
    不思議です💦

• 10月19日
  • みきたんたん

みきたんたん

私も気になってネットで調べたら、元々そういう体質?の人もいれば産後そうなりましたって人が結構いました。

“三食食べているのに低血糖”などでググると同じような方たくさん出てくるので一度読んでみてください!

• 10月20日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

そうなんですか!
    調べてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 10月20日
ルナ

辛いですね...
もし低血糖であれば、ひとかけらのブラックチョコレートを食べてみたり、小さなヤクルトを飲むと落ち着くといった人もいるようです。

• MaMaMaria

MaMaMaria

そうなんです💦
    何か食べると落ち着くのでやっぱり低血糖状態なんですね...

• 10月19日