※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

「お腹の中にいたころは楽だったね」って簡単に言ってくれたけど、わた…

「お腹の中にいたころは楽だったね」って簡単に言ってくれたけど、わたしは👶がお腹の中にいる頃の方がいろいろと大変だった!!!切迫早産・切迫流産でいろいろ心配になるし、ずーっと生理前のPMSみたいのが続いてて結構精神的きつかったよ!!!あの自分でコントロールできなくなるようなあの気持ちもうあんまり味わいたくない…。
いまは自由な時間はなくなったけど、一緒に遊べるし、切迫流産みたいに目に見えない心配ごとも有り難いことにないし。ほんと簡単やなー。

コメント

なおたん*✧︎

同じくお腹の中にいた頃の方がしんどかったです…切迫もありました😭入院もしたし、つわりが産むまであったのが本当にきつかったです…。
精神的にもキツかったし、色々大変ですよね妊娠って😭

• chika

chika

コメントありがとうごさいます!!
    わたしはほぼつわりなかったけど、ずっとあったら絶対大変😱😱
    いろいろと大変ですよね~ちょっとすぐに二人目って気にはならない…。

• 10月19日