※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

昨日は幸せな一日だったな〜。誕生日に無事に入籍も済んで、一回目の家…

昨日は幸せな一日だったな〜♡
誕生日に無事に入籍も済んで、一回目の家の間取り決めに家具や家電の下調べとか妄想が膨らみすぎて顔がニケちゃうє(・Θ・。)э

旦那も女の子って確定してないのにずっと○○ちゃ〜ん♡ってお腹に語りかけながら撫でてるし(^^)笑
男の子だったらどうすんの?笑

でもそんなことが幸せで〜もう今が幸福に満ちてる〜♡

コメント

きぃ

入籍おめでとうございます♡
入籍済ませると、安心と幸せでいっぱいになりますよね(❁´◡`❁)
うちはまだべビちゃんいないのでうらやましいです♡

ぱなっぷ(¯³¯)

コメントありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
旦那の苗字になったのがまだ実感ないような初々しさです!笑

きぃさんにも赤ちゃんが来てくれますように願っています(^^)

きぃ

ありがとうございます(❁´◡`❁)

これからは新しい苗字でたくさん呼ばれますよ♡
呼ばれるたび、書類に書くたび、また幸せを感じますね♡
お幸せに(♡ˊ艸ˋ)

つぶやき失礼しました!^ ^

ぱなっぷ(¯³¯)

そうですよね(^^)
その幸せを噛み締めるように頑張っていきたいと思います♡

嬉しいコメントありがとうございました(。>ω<。)