きぃ
入籍おめでとうございます♡
入籍済ませると、安心と幸せでいっぱいになりますよね(❁´◡`❁)
うちはまだべビちゃんいないのでうらやましいです♡
ぱなっぷ(¯³¯)
コメントありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
旦那の苗字になったのがまだ実感ないような初々しさです!笑
きぃさんにも赤ちゃんが来てくれますように願っています(^^)
きぃ
ありがとうございます(❁´◡`❁)
これからは新しい苗字でたくさん呼ばれますよ♡
呼ばれるたび、書類に書くたび、また幸せを感じますね♡
お幸せに(♡ˊ艸ˋ)
つぶやき失礼しました!^ ^
ぱなっぷ(¯³¯)
そうですよね(^^)
その幸せを噛み締めるように頑張っていきたいと思います♡
嬉しいコメントありがとうございました(。>ω<。)
コメント