※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、受診した結果、赤ちゃんの袋は見えず、時期が早い可能性があると言われました。子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方いますか?

10月13日に妊娠検査薬で陽性反応があり、6日後の今日(10月19日)産婦人科に受診しました。結果、赤ちゃんの袋は見えないと。特に卵巣などの異常は見られなかったから、時期が早かったのかも。また一週間後に受診してください。となりました。

しかし、9割9部9厘時期が早いということの方が多いが、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。

今、頭が真っ白です。

妊娠検査薬陽性⇒1回目の受診で確認できず⇒2回目で確認できたという方いらっしゃいますか😢?

お話を聞かせてくだい🙇

コメント

もみもみ

私もそう言われた経験があります。
そしてここで同様相談もしました😂

結果、お医者さんはそう言うしかないそうですね😅

気持ち穏やかにして待っときましょうと言われても無理かと思いますが、大丈夫。✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

昔ありましたよー
悩んでも結果は決まってますから考えずに気楽に過ごすのが1番です✨

🥀

私も陽性反応がでてその日のうちに検査しに行ったのですが、エコーに映らず子宮外妊娠の可能性があると言われ次の検診まで心配でインターネットなど見てました。
しかし一週間後の検診ではきちんと袋が見え安心しましたよ。
それからずっと順調に育っていってます😁

けんけん

私も経験あります!
生理遅れてどれくらいですか?

h

今の妊娠は胎嚢確認までに週1で3回通い確認できました😢
不安ですよね
私もすごく不安で同じく子宮外妊娠の話もされました
それでも今心拍も確認できてます!

はーちゃんママ

みなさん、まとめてのお返事で本当にごめんなさい。コメントを寄せて下さり感謝です😭今日1日いろいろ推測し検索してしまい…でも、こればかりは神のみぞ知る。ですよね?😅
再受診までの1週間穏やかに過ごそうと思います🎵ありがとうございました!