※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
子育て・グッズ

上の子が下の子に踏まれて倒れ、後頭部を打ちました。大泣きした後、落ち着いています。死ぬ心配はありませんか?

今さっき下の子が寝てるのを上の子が踏んでしまいそのまま下の子の顔に座る形で転んだので、焦って上の子をどかしてそのはずみで上の子が後頭部からフローリングに倒れてしまいました。ゴンってすごい音がして大泣きしました。その後1分くらい泣いて泣き止んで今は飲み物飲んでテレビ見てます。
勢いよくどかしてしまったのを反省しています。
死んでしまうとかないですよね?

コメント

しばらく様子見て何か変化があれば病院連れてったほうがいいですね(´・ω・`)

MIRO

すぐ泣けば大丈夫と聞きます!
あとは吐いたり、顔色が悪かったりなどないですか?
それがなければとりあえずは大丈夫だと思いますので、1日様子見てあげてください。

上の子が下の子踏んだりすると焦っちゃいますよね、、💦😭
うちも下の子の周りをどたばた走り回ったりしてたまに手を踏んじゃったりして、そのまま転びそうになったりするので焦ります😥

sss

すぐ泣いていたなら大丈夫だと思いますよ😌✨
それが泣かなかったり、意識が朦朧としてたとかなら病院に行った方がいいと思います!

運上

おはようございます。

皆さん回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

あれから変わりなく過ごしてるので大丈夫そうです!
これから気をつけます!
ありがとうございました👀