※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

義母のマウンティング具合が本当に嫌。義姉の家はいくらで買ったの?とか…

義母のマウンティング具合が本当に嫌。
義姉の家はいくらで買ったの??とか私の出産手当と育休手当いついくら入ったの??とか友達が家買ったって言えばいくらで買ったの??頭金は入れたの??とか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
ここじゃ書ききれない事も聞いてくる。
全部わかりません、知りませんって流してるけどそんなん聞いてどうすんだろ←

義姉には私と実母の悪口言って、私には義姉と義姉の母の悪口言って、どうしようもない←

コメント

カイリー

こわぁいなぁ‥😱😱💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    怖いですが、何か悪口多いし、マウンティング気味で疲れます😥
    いずれ2世帯予定ですが、考え直したいです😭😭😭

    • 10月19日
  • カイリー

    カイリー

    そんな義母との二世帯絶対疲れます😢💦
    今で嫌だと思ってるのにもっといやになりますね😢(笑)

    • 10月19日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    義姉にもよ-く考えてって言われました💦
    娘にもばあばが1番みたいな感じで話してるしどんだけ-って思います🤚w

    • 10月19日
  • カイリー

    カイリー

    なんかほんまにキモいですね😂(笑)イライラしますね私も😅
    でも簡単に二世帯嫌なんで!とも言えないですよね😓

    • 10月19日
子鉄の母みーすけ

どうしようもない人ですね😅
精神年齢はまだまだ女子高生レベルなんでしょうね。笑

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    どうしようもないです😓
    悪口多くて嫌になります😰
    自分が1番の人なんです‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    • 10月19日
  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    実母なら「醜いからやめなよ…」とも言えますが、相手が義母だと聞き流すことしかできないですよね😂
    そういう人って自分がマウンティングしてる自覚ないんだろうから、余計にどうしようもない😂

    • 10月19日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    そうなんです|ω・`)
    実母だったらやめなって言えるんですけどね(´・-・`)

    自覚してないですねw
    本当にどうしようもない😓

    • 10月19日