※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
その他の疑問

ケーキ屋さん おすすめのおいしいところありますか?愛知県岡崎市です。…

ケーキ屋さん おすすめの
おいしいところありますか?
愛知県岡崎市です。
いつもシャトレーゼ、レマン
つる屋などで買っています。
他にここがおすすめなどあれば
教えて頂きたいです!
買おうとしているのは母の誕生日ケーキです!
予算は4500円くらいです!

コメント

愛知にあるか分からないですが
ハイデルベルク てお店のケーキ美味しいですよ😋💓

にこ

シビックセンターの近くにある、グルマンリキってお店が少し高いけどおしゃれでかわいいケーキありますよ☺️美味しいです🍰

1年

美合の方にあるマジカルのケーキが好きです🎂

らら

アルピーノというケーキ屋さんはこの前行ってすごく美味しかったです!
ホールケーキも種類が豊富で、デザインケーキも出来るので書いてもらいたい絵や写真などをオーダーすることができます!今度旦那の誕生日なのでそこでケーキを買おうと思ってます☺️💜

ぷるぷる

カントリークリスマスのバニラシフォンが大好きです!
旦那の誕生日にホールで買いましたがシフォンでも果物乗ってて好評でした😊
もし岡崎でも安城寄りならばタカハシが最近1番好きなお店です😊💕

ぷりぷりん

ガトータツミヤ、アルピーノ、マジカル、ウッド洋菓子店で買ってます!
ホームページのデコレーションケーキ見て決めてます🙌
ウッドはあんまり種類がなかったです😂

行ったことはないけど気になるのは、本宿の方にあるマコハハって所です!

ママリ

カントリークリスマス、美味しいですよ!よく行きます😊
昨日実母の誕生日で、アルピーノのケーキを初めて食べましたがすごく美味しかったです!
アルピーノは、甘めだなーと思いました、

たう

パタプフのケーキおいしいですよ🎂
果物屋さんと一緒になってる
お店なのでフルーツも新鮮で
好きです😊

ガチャピン

岡崎ではないですが、安城市のデレーヴタカハシ私は大好きです😊

nkまま

緑ヶ丘にある「コーリンベール」さんのケーキ美味しいです!!
よくシフォンケーキを買います!

兄弟ママ

私は蒲郡に住んでますが
誕生日ケーキは
岡崎のマジカルってケーキ屋さんで
買ってますよ😊

ma

ブラックバーズ、タルトのケーキ美味しいですよ♡
値段は普通でボリュームがあります♡
イオンの前にあるたつみやさんも凄く美味しいです♡
上地にあるシェツジムラもオススメです♡

ななみ

岡崎ならアルピーノ美味しいって聞きました😊なので来月友達の誕生日に集まるので予約しましたが種類も多かったですよー

豊田でもよければスミノエンとかも有名ですが私はフレーズデボアが好きです😊💕豊田ICのすぐ近くにあります!また、結構安いです4号なら2000円切りますよ😁融通もきいてフルーツ増しで!とか言えば追加料金取られるけどフルーツ増しで作ってもらえたりもします

あ

岡崎のイオンからそんなに遠くないルフロマージュってお店が家から近いのでよく行ってます!
すごく小さな町のケーキ屋さんって感じです!
値段も他と比べれば安めです😊
チーズケーキほぼ専門店だそうで、他のケーキも美味しいですがチーズケーキはやはり特に美味しかったです✨

menya

私もレマン近くていっつもレマンで買ってますが岡崎のケーキ屋詳しくなくて豊田にお気に入りのケーキ屋があるので買いに行ってます😭

トミー

シェカズっていうところのケーキが美味しいです!!