※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

卵の量を増やした所、首元と口元が少し赤くなりました💦写真くらいの感じ…

卵の量を増やした所、首元と口元が少し赤くなりました💦
写真くらいの感じです💦
体は全くなんともありません。

病院行こうと思って着替えたりしていたら既に赤みはひいてきていて病院ついた頃には赤みも無くなりそうな感じです💦

こんな感じでも病院行った方が良いのでしょうか😵

コメント

wtnb05

一様消えてたとしても、アレルギー検査して貰うといいですよ。

私なら、食べる前になくて食べてから出たのなら心配なので念のため検査します😣

満腹中枢ないのすけ

卵ではないですが、赤みが出て30分くらいで引きました。
でも病院で検査したらアレルギーだったので状況を説明して連れて行ったほうがいいです😫💦

アレルギー怖いですよ😱😱😱
お大事になさってください🍀

yang

2歳の娘が卵アレルギーです🙋‍♀️
少しの症状でも、念のため病院に行かれた方が良いかと思いますよ!
赤みが引いても、次回食べさせたときにもっと酷い症状が出たら怖いですし…
今回は軽い症状だったようでよかったですね😢

shio

卵アレルギーの可能性もあるので、私だったら病院に連れて行きます💦
写真を撮って行ってはどうですか⁉️

アレルギーの検査してもらえると思います🤔
お大事にしてあげてください😖

natuki

皆様ありがとうこまざいます!!
聞いて良かったです、今から行ってきます!

ゆか

その写真を病院で見せて、状況を説明した方がいいと思います!
うちもアレルギー反応が出て、その日病院休みだったので次の日アレルギー検査してもらいました!
その時パンをあげたので小麦かと思ったんですが、結果は卵でした😓

もしアレルギーだとわかればその後の進め方も聞けますし一度行かれた方がいいと思います!