※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

メルカリで24時間連絡がない状態です。放置せずに問い合わせしましょう。評価は増えているので契約は進行中と考えられます。

メルカリしていて24時間ほど連絡ない状態です‥
これはどうしたら良いのでしょうか?
放置したらキャンセルならないかなー(p_-)
評価は増えていってるので契約は使ってると思います。

コメント

サラダチキン

契約じゃなくて携帯です💦

yu

相手側が低評価を押された場合、そうなるんですが確実ではないです(;_;)ただ、一度事務局を通さないとこちら側が購入されているのにキャンセルすると事務局から何か連絡が来てしまうかもしれないです💦

• サラダチキン

サラダチキン

そうなんですね!
    聞いてみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
yu

はじめまして♩
一度相手のお客様にメッセージされてはどうでしょうか??返信ない状態ですか><?

• サラダチキン

サラダチキン

私の質問で途絶えてる状態です。
    賞味期限が近いものなので早く売りたいんです😭

• 10月19日
yu

そうだったんですね(;_;)
購入をやめようって事で意図的に返信を無視されてるのかもしれません...💦
購入手続きはされて、支払いがまだということでしょうか?

• サラダチキン

サラダチキン

着払いにしていてゆうメールが良かったみたいなんですけど食品なので確認も必要だからゆうパックではいかがですか?と送ったら返信こなくなりました(p_-)

• 10月19日
  • yu

yu

それは困りますよね😭😭

一度メルカリの事務局に「着払いで購入されたのですが、ゆうメールに変更希望と連絡きてから途絶えたのですが、しっかりと了承のメッセージをいただいた上で発送したい。購入者に返事をするように連絡して欲しい。」と問い合わせしてみてはいかがですか❓
    もしその問い合わせをする時間もない!!となると、お客様に断りのメッセージを入れてからキャンセルにするか。。。
    でもメルカリを通したほうがかおり☆さんも楽かもしれません(;_;)

• 10月19日
  • サラダチキン

サラダチキン

問い合わせしなきゃいけないんですね💦難しいですね(p_-)
    事務局も返信くるの一週間ほどだし‥メルカリって楽だけどトラブル有れば対応が面倒ですね😭

• 10月19日
  • yu

yu

事務局を通したほうがかおり☆さんの評価も下がらずにいけるのですが...😭😭対応もすぐではないですもんね💦
    もう一度購入されたお客様にも連絡して返信なければ、着払い設定しているもので購入されたのであればゆうメール希望であっても返信がなければそのまま送るしかないかと思います!

• 10月19日
  • サラダチキン

サラダチキン

評価下がるんですか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    送っても受取拒否な場合戻ってくるんですよね‥

• 10月19日