※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
家族・旦那

旦那が最近、帰って来てからなかなか車から出てきません(笑)昨日、こ…

旦那が最近、帰って来てからなかなか車から出てきません(笑)
昨日、こっそり見に行こうとしましたが、
バックミラーでバレて失敗しました😂

何をしているのか聞くと、寝てた。仕事の電話してた。などと言うのですが、
毎日続くと怪しいなと思ってしまいます!

何をしていると思いますか?笑
また、経験ある方!教えてください(。•́-ก̀。)

コメント

妃★

フラリーマンでしょうね。帰宅するのが憂鬱な。
浮気などではなく、帰宅がなんとなく憂鬱というだけかと思います。
1人になりたい男性にありがちな、特に害のない行動です。

  • きらきら

    きらきら

    帰宅するのが憂鬱なんですかね(;Д;)
    1人になりたいのかー。
    少し複雑です(笑)

    • 10月19日
  • 妃★

    妃★

    現状は浮気してないでしょうけれど、そういう心の隙間があると、浮気の隙になるでしょうから、旦那さんにとって家庭が快適になることを目指すのが、奥様の腕の見せ所かもしれませんね。
    私はその腕がないのですが、我が家には書斎があるので、夫は1人部屋があって快適に過ごしています。

    • 10月19日
🔰はじめてのママリ🔰

うちの主人はリアルに小一時間友達や同僚に電話してたりしますね😅

  • きらきら

    きらきら

    1時間も!!
    私の場合、履歴に残っていないんですよね(;Д;)
    ただ帰りたくないのかもしれないです

    • 10月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    履歴とかは見たことないですが、聞こえる声や内容からするとそうなのかな~って感じです😊
    でも、もし仮に帰りたくないと思ってるなら、無意味な深追いはさらにマイナスになりかねないかなぁと思います💦

    • 10月19日
琳

家に帰ってくると娘の世話や私に怒られたりなどで携帯ゲームする暇もないからか、たまに車の中で携帯いじってます😂😂笑
上司(女)と、長電話してたときはめちゃくちゃ問いただしましたが(笑)

  • きらきら

    きらきら

    うわーーー!うちと一緒です!笑
    家に帰りたくないのかもです(;Д;)

    女と長電話は いくら上司でもいい気しないですね(;Д;)

    • 10月19日
deleted user

たまたま私はそういう場にあって
こっそり覗いたら
ケータイで映画を見てました!!

聞くと、たまに見てるよ、との事でした!
あとエロサイトも見てる。とも言われた時は
さすがに怒りました😂
いや、言うなよ隠せよって感じです🤣

  • きらきら

    きらきら

    こっそり覗けたんですね♥!!
    エロサイトは隠しておいてほしいですね(笑)
    けどオープンで、それもまたありです!笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😂
    いつもオープンすぎて
    もう呆れてます😂

    • 10月19日
みにゃ

家の旦那も家に着いてしばらく入って来ないです💨
ゲームをしていてキリがいい所までしたら入ってきて、第一声は疲れた~💨
良く言うぜ🤷
もー毎日ずっとゲームばっかりでイライラします💨
自宅前で浮気はよっぽどだと思いますよっ✨するなら帰りの途中やコンビニの駐車場とかじゃないかなっ😌と思います♪

  • きらきら

    きらきら

    ゲームも有り得ます!
    自宅前で浮気は無いですかね。笑
    少し疑いすぎました(笑)

    • 10月19日
  • みにゃ

    みにゃ

    私もかなり疑い症なので分かります😁でも、好きだからしょうがないですよね😁

    • 10月19日
ぴん

我が家もたまにありますが、タバコ吸ったりしてることが多いですね。あとはゲームや携帯マンガ読んだり。

  • きらきら

    きらきら

    ゲームも有り得ますよね!
    ただ帰りたくないのも有りそうです(;Д;)
    なんか悲しいです(笑)

    • 10月19日
ハム活

うちのダンナは会社の事務員と電話したりしてました(^_^;)

  • きらきら

    きらきら

    え!嫌すぎます(;Д;)
    どうやって気づけたんですか?

    • 10月19日