※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

年子で上の子がママじゃなきゃ何もかもダメ!、、で出産したママさんいらっしゃいますか??

同じような質問ですみません💦

年子で上の子がママじゃなきゃ何もかもダメ!、、で出産したママさんいらっしゃいますか??

コメント

エイヤ

ずっとそんな感じです🤣✨

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊

あの、出産のとき上のお子さんは預けたりしてましたか💦??

• 10月19日
  • エイヤ

エイヤ

実家に預けてました😫

絶対無理なのわかってたので2人目は促進剤なのですが出産までの2週間ほど妹に泊まりに来てもらって慣れてもらってました💦

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんですね💦
    上のお子さんは預けたときギャン泣きでした💦💦?

• 10月19日
  • エイヤ

エイヤ

昼間は楽しく遊べたけど夜は大変だったみたいです💦
    なので産後里帰り中ですがすぐ3人で寝るようにしました😊
    入院中は泊まりオーケーのところなので一緒に泊まりました!

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

おぉー!一緒に泊まったんですね✨✨すごいです、、、退院後はその生活になるとは分かってるんですが、夜泣きが怖いです😭
    お腹が大きい中抱っこ抱っことせがまれたりなかったですか?

• 10月19日
  • エイヤ

エイヤ

夜泣きします🤣交互ならいいんですが同時の時に困ります🤣💦
    妊娠中ですか?全然抱っこしてました!

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

ややややはり😱😱
    おっぱいあげてるときに泣かれたらどうしようとか不安でいっぱいです💦💦

抱っこしますよね、、もうママじゃなきゃダメダメになってしまい他の家族を受け付けずずーーーっと泣いてしまうため、私が入院中実親にみてもらうのですが心配で😭
    入院中、二人のお子さんとの時間はきつくなかったですか💦??

• 10月19日
  • エイヤ

エイヤ

まさにおとといの夜そうなってしまって…😫下の子おいといて上の子寝かしつけてからまた授乳しました💦

預けられる側も大変ですが親も心配ですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):なんとか、金曜日から月曜祝日の休み続きだったので旦那もいてもらえたのでなんとかでした!
    1人目はなかったんですが、2人目は後陣痛が尋常じゃなく、下の子の世話もままならないときは退院してからもしばらくありました😂

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

まさにですね😭うちの子も神経質な方なのですぐ物音で起きてしまいそうです💦

旦那さんいらっしゃったんですね、安心😊
    後陣痛、、、恐ろしいです😭

• 10月19日
パパンス

やっと2歳になって落ち着いてきた感じです😭😭

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊

出産のとき、上のお子さんは預けたりしてましたか??

• 10月19日
  • パパンス

パパンス

実家に預けてました😊
    入院中に!そのまま実家に2週間お世話になって自宅に帰宅した感じです!

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

その時、上のお子さんギャン泣きで手つけられないとかありましたか💦💦??

• 10月19日
  • パパンス

パパンス

上の子が寝てる間に陣痛きて朝に出産してそのまま入院になったので顔を合わせずに出て行ったのでそうでもなかったみたいです😊💓
    泣いたら大変だろうと思って月2くらいのペースでお泊まりやママなしでお出掛けさせてたりしていたので問題なかったです💦

• 10月19日
  • マカロニ

マカロニ

なるほど!!
    息子がここ最近甘えが強くなって結構な頻度で実家に行ってるのですが、同じ家にいて私の姿が見えなくなるだけでギャン泣きで、、、
    出産のとき実家に預けるので多分ずーっとギャン泣きなんだろうなと😭
    誰にも手がつけられないほどの泣きっぷりで😱

• 10月19日