※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

マイホーム購入の為、結婚当初から義母と同じ団地に住んでて昨日、旦那…

マイホーム購入の為、結婚当初から義母と同じ団地に住んでて昨日、旦那が電話で義母に色々な話をしている中で「来年には引っ越すから!」って言ったら「引っ越すなんて聞いてないんだけど!」とか不貞腐れてて面倒😰
2人目も考えてるから2DKじゃ狭しい引っ越すの当たり前じゃん😅

コメント

a...

側にいたのに離れると煩いですよね〜‼︎うちはそもそもが車で15分の距離だったのが20分になっただけでブツブツ言われましたよ。笑

• ♡YSM♡

♡YSM♡

うるさいですよね😰義母が勝手に離れないと思ってたんだろうけど💧

たった5分でですかー😱💔

• 10月19日
  • a...

a...

それです。まぁ同居はしないで良いのでマシかなと思いますが…。
    私は5分でも遠くに行きたいんだよ😑って心の中で思っちゃいました。笑
    自身がそうならんようにしなきゃなと反面教師です😂🙌

• 10月19日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

うちらの引越し先は私の地元のになるので車で1.5時間くらいの場所になるんです💧今は団地の棟が違うだけなので歩いて3分くらいです😭

旦那が私の地元を気に入り、どうしても引っ越したいみたいです💦

義家族とは少しでも遠くに離れたいですよね🤣

• 10月19日
  • a...

a...

わぁー羨ましい距離の引越し♡
    ちゃんとした理由があれば、捨て台詞の様に言って一応『旦那の休みで時間がある時は遊びに来させて下さいね♡』って伝えて心の中では『いえーい😆✨』って思ってれば良いですよね♡笑

• 10月19日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

仲が悪くない訳ではないんですが、いい距離ですよね☺
    しかも車ないから頻繁には来ないだろうし🤗笑

• 10月19日
ぴぴ

面倒ですねー💔💔💔
考えが古い親は大変。私だったらもう旦那と意思固めて旦那に説得させるか、強行突破します😓

• ♡YSM♡

♡YSM♡

本当に面倒です😱💔
    うちの旦那は強行突破だと思います😰

• 10月19日
さぁちゃん

面倒ですね💦
義母さん的には同じ団地に住んでて欲しいんでしょうね😨

うちも新居考えてた時に、今住んでる同じ地域に引っ越すと話したら母から「せっかくなら地元に家立てればいいのに。。 電車も特急停まるし!駅前がいいよ。 そこならお互い実家近いしいいやん!」とかめっちゃ言われましたが、普段車移動多くて、そもそも電車普段使わないし💦

旦那はそもそもお互いの実家の近くに住みたくないし、通勤に時間がかかるから嫌だと言ってたので無視してます😅
今決めてるところも駅から徒歩5分だから不便じゃないしって思います。

• ♡YSM♡

♡YSM♡

なんで親が出てくるんですかね?自分が住むわけじゃないのに🤔
    義母の場合は息子に対して独占欲が強すぎるのもあるんだと思いますが😱💔

私の地元に引っ越すなんて知ったら私の家族に嫉妬しそうです😅

電車使わないのに特急停るしって言われても「あっ!じゃあ、そうしようかな」とはならないですよね🤣

• 10月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私も気になります!
    両家両親同居はしないって言ってるのに😅
    なるほど😨 まさか息子が離れて暮らすなんて思ってないんでしょうね(^^;

旦那とは地元近いので車で30分の距離だし、会おうと思えば行ける距離やろ?って言っても、近い方がいいとか言ってました💦
    ならないです🤣 むしろ駅前なんて土地代高すぎるし、昔からある新興住宅地なので多分義両親が反対してます😅

• 10月19日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

ずっと近くで住むと思ってたんだろうけど、団地じゃ変な人が多いし無理です😰

反対も何も関係ないから口出ししないで欲しいですよね😭

• 10月19日