※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

5週の妊娠でトイレが近くて困っています。初期症状でしょうか?経験者いますか?

今妊娠5週です。実は、5週に入ったらトイレが近くなり夜中も何度も起きたりして困っています。朝から仕事だから寝たいのに、と思うのですが💦3人目の妊娠ですが、上ふたりの時は、こんな初期にこんな症状なかったのですが、これって妊娠症状の一種なのでしょうか?そういう方いらっしゃいますか?

コメント

初期の頃から近くて
夜中に起きてます😱

• すず

すず

そうなんですね(><)私は上の子達の時はお腹が大きくなってからは膀胱が圧迫されトイレが近くなっていましたがらこんな初期から、こういう症状があるの知らなかったです💦あゆさんも同じ症状と聞いて少し安心しました😌お互いマタライフ楽しみましょうね🎶
    ありがとうございました😊✨

• 10月19日
🐒🐗🐁🐯🐕

2日前に第3子を出産しましたが初期は同じ症状でしたよ☺️私もフルで仕事をしていたので多少眠気の悪阻と重なり大変でしたが、🚺が近いことで妊娠にも気付きました❤️無理せず辛いときは、体を休めてくださいね✨

• すず

すず

ご出産おめでとうございます🎊
    ゆうちゃんさんも3人目なんですね😉寝不足でも悪阻でも上に二人いてお仕事もしてると、なかなかゆっくり休めなさそうですよね😖💦
    フルタイム頑張られたなんて凄いです!そしてこれから3人のママさん頑張って下さい🙌💕

仕事中も「また🚺!?」って感じで私が🚺意識しずきなのかな?って思ったりしてましたが、あるんですねー!ありがとうございました!

• 10月19日
たかこ

わたしもすごい最初の頃、異常にトイレ近かったです!夜中起きたり毎日でした!
でも今は何故か落ち着いてきましたよー✨