※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家族・旦那

産後の旦那とのセックスはいつ再開しましたか?妊娠してから性欲は消え失…

産後の旦那とのセックスはいつ再開しましたか?
妊娠してから性欲は消え失せ、8ヶ月頃まで嫌々付き合っていましたが
産後はそれすら無理なくらいセックスに嫌悪があります。
旦那は21でまだまだやりたい盛りのようです。
でも産後のセックスは痛いとも聞きます。
でも2人目は欲しい…
したくないけど欲しい…の葛藤です💦
皆さんの体験談教えて頂けるとありがたいです😢

コメント

A✩.*˚

1ヶ月検診終わったその日でした。

私、帝王切開だったのに、何故かめちゃくちゃ痛かったです😂👏👏
まるで処女に戻ったかのように痛かったです。゚(゚^ω^゚)゚。

以後、やる気失せ、拒否ってます(笑)

  • R's

    R's

    帝王切開でも痛かったんですね😨😨
    1ヶ月検診の時は私まだ悪露っぽいのが残ってました😂

    濡れる気が全くせず、身体を触られるだけでイラつきます(笑)

    • 10月19日
mooooo

1ヶ月検診が終わってすぐしました😌
1発目は久々ということもあって結構痛かったです🤣

私も21で、旦那さんと同い年ですね☺️
なので私自身やりたい欲があったので、今でも月に3.4回ぐらいのペースでやってます!
息子を寝室で寝かせて隣の部屋で!

あまりやりたくないけど、2人目欲しいなら排卵日前だけ月1とかでやってみるのはいかがですか?😊

  • R's

    R's

    私もう半年近くやってないので怖いです😢😢😢

    1回やったら調子乗りそうだけど2人目が欲しいからということを伝えて排卵日狙ってしてみようかな💦
    ありがとうございます😂

    • 10月19日
ななみん🐰

私も同じです😰
妊娠中もやってないので1年ぐらしていません😂
そういう気になれず困ってます😭
体験談じゃなくてすいません😫

  • R's

    R's

    生後3ヶ月というところまでも同じですね🤭笑
    わたしこのまま一生その気にならないんじゃないかというくらいやりたくないので2人目は幻になりそうで困ってます😭

    • 10月19日