※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

常総市の保育園情報と評判について教えてください。石下保育園には見学済みで、他2件も予定中。ネット情報が足りず、通われている方の情報を求めています。

常総市にある、石下保育園、さくら保育園、東さくら保育園の情報や評判を教えてください!
石下保育園には見学に行き、他の2件も見学に行く予定ではあります。
見学だけではどういう園なのかあまり掴めず、ネットで調べてもイマイチ評判や情報が出てこなくて…
もし、通われている方や何かわかる方がいらっしゃいましたらどんな事でもいいので教えていただけると助かります!(。・・)

コメント

あんこもち

妹がそこで働いてました。
ブラック保育園なので、実際にいない先生がいることになってるみたいです。
ちなみにさくら保育園、東さくら保育園は同じグループです。

• k

k

回答していただきありがとうございます!
    石下保育園ですか?
    そうなんですね!実際にいない先生がいる事に…ブラックの香りがしますね…
    だから同じさくらがつくんですね!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます(。・ω・。)

• 10月19日
さき

最近、さくら保育園に見学に行きましたが先生は大体20代半ばの方が多いですが、10年以上のベテラン先生もいるそうです!
それと、さくら保育園は人気があるらしく倍率が高いそうです^_^

• k

k

回答していただき、ありがとうございます!
    ベテランの先生がいるのは心強いですね!
    さくら保育園は一番近いのでとても気になっていました☺️
    倍率が高いのですね😭💦

• 10月21日