※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

洗濯や掃除が溜まってきて、明日から頼れる人がいないので頑張ろうと思っていますが、眠たくて迷っています。夜中に頑張っている人いたら教えて欲しいです。

洗濯が溜まってきました!!洗濯、掃除、永遠の課題かも!!明日から頼れる人がいないので頑張らなくては!!と思ってますが眠たいですが明日にしようかなー!?と考え中です!!
夜中なので色々頑張ってる人いましたら返信くださーい🌠
何で頑張ってるか知りたいです😃

コメント

つき

私は逆にお熱できつくてに明日しようと放棄しましたがゴミ捨てだけ気になって結局重い腰あげてゴミだけさっき出してきました☺️たまには休みましょ🌈

• にゃんこ

にゃんこ

熱は辛いです!!
    2ヶ月のお子さんいるなら尚更!!
    お疲れ様でした!

• 10月19日
mnt

私は今日鼻血シーツがあったので
さっき洗濯二回にガスコンロ掃除しました!

好きな音楽を聴く!ですかね😭

• mnt

mnt

なにで だと思ったので、
    頑張る時のお供を答えましたが、
    なんで だったら、
    最低明日に家事を残さないようにしたら、気分的に、主婦として駄目なんじゃ。。と言う気持ちが無くなったからです!

• 10月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

良いですねー😃
    明日の朝になったら子供の相手をしなくてはいけないし洗濯も掃除もたまってます!!
    どうしよう〜〜😭
    旦那は子供が夜中まで起きていてこんなんじゃ起きれない!!と言ってどっかに行きました😭
    もう子供は寝ましたが!

• 10月19日
  • mnt

mnt

私は逆にお昼は何にもする気が起きません😭
    世の中の主婦の皆様本当にお疲れ様ですね😢😢

• 10月19日
魔女の毒りんご

お疲れ様です!

わたしは土曜に虫歯治療で麻酔のため授乳できないので、搾乳のため起きてました〜😌日中は短い間隔で欲しがるのでほとんど搾乳できなくて…

1回分とれたので寝まーす!