※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
産婦人科・小児科

群馬県の前橋市の小児科でいい所を教えてくださいあと、前橋市で日中5ヶ月の男の子と遊べる場所とかってありますか?

群馬県の前橋市の小児科でいい所を教えてください
あと、前橋市で日中5ヶ月の男の子と遊べる場所とかってありますか?

コメント

王加王非好き

私はなんきつこどもクリニック行ってます✨電話予約なので病院で待たなくていいのがとても気に入っています。先生は人によって合う合わないがあるようですが、私はとてもいい先生だと思ってます。

日中は福祉会館か、近くの保育園の広場解放みたいなところに連れて行ってます✨

• りゅーまま

りゅーまま

ありがとうございます!!
    家の中だと煮詰まっちゃうのでどんどん外に出られるようになりたいです😳

• 10月19日
  • 王加王非好き

王加王非好き

本当にそうですよね!!
    うちも家の中じゃ物足りなくなってきているのでほぼ毎日どこかに行ってます笑
    元気21の親子元気ルームもいいですよ✨

• 10月19日
さな(25)

かなざわ小児科に行っています!ネット予約なので待ち時間もなく先生も優しく話しやすい人です😌✨

平日の午前中は近所の児童館や幼稚園の子育て支援に遊びに行っています!

• りゅーまま

りゅーまま

返信遅くなってしまってすいません!
    私もネット予約のところにしました!
    予防接種行ってみたらとてもフレンドリーでいい所でした☺️

幼稚園の子育て支援てゆうのがあるんですね?!知らなかった!
    調べて言ってみます🚗

• 11月9日