※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

明日の帝王切開予定が破水で入院中。赤ちゃんは元気。心細いけど頑張りたい。

明日、帝王切開の予定で入院していたのに先程破水してしまい、色々処置をした上で分娩室で様子見となっちゃいました…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)明日には出てこられるのに慌てん坊な赤ちゃんみたいです。

今日は部屋に戻れないと言われ、モニター付けてスマホぽちぽちしてます。寝られる気がしない…。赤ちゃんは元気なのが救いです。

でも、やっぱり医療器具に囲まれたお部屋にいると心細くて…。どなたか「頑張れー!!!!」と言って下さい😭💦

宜しくお願い致します(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ぽんちゃん

いよいよ明日会えるんですね♡
ちょっと早くママに会いたくなっちゃったんですかね😍?
赤ちゃんもママに早く会えるよう頑張ってます🙌🏼ママも頑張ってください🙌🏼

• くぅ

くぅ

こんな内容の投稿にお返事下さりありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ちょっと早く会いたいと思ってくれたのかなと思うと頑張ろうと思えました😍🌸

頑張りますありがとうございます(*˘╰╯˘)ゞ

• 10月19日
いぬ

あらら、焦りますね💦でも病院にいるならすぐ大将してもらえるし安心ですね!
いま寝ないと明日からはきついですならね、、、ゆっくりしてくださいね!

• くぅ

くぅ

こんな内容の投稿にコメントありがとうございます😭💦

はい、明日は帝王切開ですし今の内にゆっくりしますッッ😍🌸

ありがとうございます😘(`・ω・´)キリッ

• 10月19日
yukko

とりあえず横になっていれば、多少寝れなくても大丈夫だと思いますよー!
ちょっと睡眠不足くらいの方が、術後に寝られていいかもしれません。寝てる間は、傷の痛みを忘れられるから…
いよいよ明日!頑張ってください😊

• くぅ

くぅ

こんな内容の投稿にコメントありがとうございます😂💦

確かに( *˙ω˙*)و グッ!睡眠不足も捨てたもんじゃないですね😍🌸

ありがとうございます頑張ります🤗❤

• 10月19日