※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー☆
サプリ・健康

なんだか体調が悪い日が続いていますが、まずは町の内科でしょうか?二週…

なんだか体調が悪い日が続いていますが、まずは町の内科でしょうか??

二週間くらい前に軽めの風邪をひいて、微熱、喉の不調や倦怠感などの症状が少し続いたのですが、
治って暫くして、関節痛がきたり、喉の奥から食道?の当たりが軽くグッと締め付けられるような症状が出るときがあったり、今は呼吸がしづらいというか、息を吸うとすると胸の辺りが苦しい感じで違和感があります。
今は肩こりからか頭も痛いです。あと軽い吐き気があったり、だるいです。
最近育児ストレスは強く感じていました。

説明するのが難しいというか、、、でも毎日の家事育児がしんどくて病院に行きたいんですが、普通の内科に行って、何か検査とかしてもらえるんでしょうか??

コメント

柊0803

妊娠の可能性はありますか?
私が妊娠発覚した時はまさにそんな感じでした…

そうでなければまずは内科ですね。
内科でも内容によっては精神科を勧められたりもしますし、とりあえず内科を受診されるといいかと思います。

• くっきー☆

くっきー☆

ありがとうございます。
    最近生理が終わったので、妊娠はないかと思います。

まず、先生に診てもらわないと何とも言えないですよね。
    内科に行ってみますね。

• 10月19日