※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。昼間は3〜4時間おきに授乳していますが、いつまでこの間隔が続くか不安です。ミルクの量を増やせば昼間でも4〜5時間持つでしょうか?夜は6〜8時間は寝てくれます。

4ヶ月の子を混合で育てています!
昼間は3〜4時間で授乳ミルクあげてます。いつまで3時間おきなんでしょうか…?ちょうど3時間くらいで泣きます😭ミルクの量を増やせば昼間でも4〜5時間くらいもつのでしょうか??😭夜は6〜8時間は寝れてくれます!

コメント

エレナ

うちも離乳食始まるまできっちり3時間でミルク欲しがってました👶
離乳食始まって今2ヶ月経とうとしてますが、5時間とか5時間半とかあくときもあります❗
離乳食始まるまで、ミルク7回ぐらいあげてましたが、今は4回です😊

かなみ

今だに夜は3時間おきくらいです🤣
昼間お外にいるときはおっぱいあげてません💕ご飯食べるようになってきたら少し変わるのかな?

新米ママ

未だに昼間は3、4時間ごとにあげてます。あげる時間は決めてて、一日5回のミルクです。
夜まとまって寝てくれてるならよかったですね。
回数減るのは離乳食で栄養とるようになってからかなと思ってます。

ぽん

娘は4ヶ月あたりから4時間おきになりましたよ☺︎今もたまぁに母乳だと3時間で欲しがる時もあります☺︎ミルクをあげれば母乳とはやっぱり持ちがいいと思います😌今のミルクの量はどれくらいで授乳の回数はどれくらいですか?