※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

旦那のお弁当をお義母さんが届けてくれているが、旦那が孫に会いたいと口実にしている。いつまで甘えていいか不安。今日で3日目。

今、お義母さんが旦那さんのお弁当を作ってくれて、毎朝届けてくれてます!

アパートの裏に旦那さんの実家があるので、歩いて2分ぐらいの距離です!

旦那さんが、それを口実に孫に会いに来たいんだよ!って言ってるので、お義母さんに甘えてるんですが、いつまで甘えててもいいですかね?σ(^_^;)

ちなみに、お弁当を届けてくれてるのは、今日で3日目です(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメント

コピーキャット

お姑さんが飽くまで、ずっと甘えていいんじゃないですかね(*´ω`*)?
うざーってなったら、悪いです〜オホホってしたらいいですよ!
いいお姑さんですね!

• とおまママ

とおまママ

すごい良いお姑さんです!
    やぱ、孫は可愛いんですね(๑´罒`๑)

お義母さんからお弁当作るよーって言われたので、飽きる日が来たとしても、言いにくいですよね?σ(^_^;)

言い出すとしたら、私からですよねー??(´・ω・`;)

• 1月6日
  • コピーキャット

コピーキャット

たぶん飽きる頃にはザックバランに言い合うようになってんじゃないですかね(*´ω`*)
    嫌じゃないならお姑さんはそんな気を使わなくていいと思いますよ、自分が嫌になった時だけ真剣に取り組んで、そうじゃないのはお姑さんに好き勝手に手伝ってもらったらめちゃラクになりますよ!
    私なんか掃除までしてもらったことあります(´>∀<`)ゝ笑

• 1月6日
天狐

良い義母さんですね(>_<)✨
近くに住んでいるなら 出産後間もないのと新生児育児で大変なのでもう少し甘えていても良いと思いますよ✨
私なら2週間ぐらいお願いしちゃうと思います😆✨

あきとも

めっちゃ良いお義母さんですね( ^ω^ )
赤ちゃんがまだ、0ヶ月だし、とおまママさんの負担も考えてくれてるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今は体調が戻ってないのですが、
いつまで甘えても大丈夫ですか〜てお義母さんに聞いても良いんじゃないですか?(^ ^)

• とおまママ

とおまママ

朝はゆっくり寝なよーってLINEくれる優しいお母さんです(^ ^)

いつまでいいですかー?って、聞くのもなかなか勇気がいります(´・ω・`;)笑

• 1月6日
  • あきとも

あきとも

確かに、、でもお義母さんがゆっくりーて言ってくれてるなら、このまま甘えて良いと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

• 1月6日
kirito

自分もお義母さんに頼んでますww

もうそろそろ頼んで1ヶ月に
なりますかね(^^;)ww
とりあえず落ち着くまで
頼もうかなって思ってますw

• とおまママ

とおまママ

どれぐらいで落ち着きますかねー?笑

授乳のタイミングでは、作れる日もあるんですけど、タイミング合わないと作れないですよねーσ(^_^;)

• 1月6日
かうなん♪

私は、実母に子供の弁当2週間頼みました。
給食がないので…