※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

43日目の赤ちゃん、直接吸うの苦手。保護器を使っていたが、久々に直接吸わせたら上手に吸えた。ゲップも上手に。成長を感じる。

産まれて43日目!

おっぱいを直接吸うのが苦手みたいで今まで
保護器を使っていました。

直接吸ってもらうよう、練習もしていましたが
いつもうまく吸えずにギャン泣きしてしまう始末、、

しばらく直母練習を辞めていました。

今日 なんとなく
久々にやってみるか と思って直接オッパイを吸わすと
今までのはなんだったんだ!?
というくらい 上手に、お口の周りに母乳いっぱいつけて(笑)
吸ってくれました😆♡

ゲップも今まで上手にできなかったんですが
最近は上手にしてくれます!

驚きと嬉しい気持ちが入り交ざってます😂

日々成長してるんだなぁと実感しました^ - ^

コメント

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

まったく同じです🤗

搾乳して哺乳瓶で飲んでたのに
急なやる気スイッチが入ったのが
むせるくらいの勢いで飲みだし
ました(@ ̄◇ ̄@)
諦めないで、良かったです(◍′◡‵◍)

  • めー

    めー


    ほんと勢いすごいです😂
    むせながら飲み最終的には満足したのか眠い顔までしてくれるようになり
    直母では見られなかった光景✨
    感動です!嬉しいですよね(^^)♡

    • 10月19日