※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
妊娠・出産

妊娠30週で9キロ増。同じ時期の増加量知りたい。

妊娠30wになります!
体重が9キロくらい今増えました(´;ω;`)
30wくらいのみなさん、どれくらい増えましたかあ?♡

コメント

今臨月ですが、12キロ増えてます!
元々やせ形なので先生もなにもいってこないです(^^)/

• しちゃまま

しちゃまま

臨月で12キロですかあっ!わたしもそれくらいで抑えれるよーに頑張らないと(´・_・`)✧°

• 1月6日
イチゴ

私は悪阻で3キロ落ちました。
そこから現状までプラス6キロです!これから体重増加も激しくなることを考えると……セーブしないとヤバイかなって思ってます💦

• しちゃまま

しちゃまま

悪阻があったのですね⚡︎(>_<)
    わたしのほうがやばいから6キロなんて大丈夫です♡!

• 1月6日

明日で31週ですが、9~10キロをいったりきたりしてます(´;ω;`)
元々ポッチャリなのでヤバイです。。

• しちゃまま

しちゃまま

増え続けないだけすごいです(´・_・`)わたしグラフにしたら綺麗に右肩上がりです..笑
    注意されたらとドキドキです!

• 1月6日

退会ユーザー

キープし始めたのは24週か25週辺りですが、8キロを超したときに先生にめっちゃ怒られました(笑)

• 1月6日
天狐

10キロです(笑)
誰にも会いたくないです😱💦

• しちゃまま

しちゃまま

36週で10キロくらいだったら全然よくないですかあ♡?
    最近体が重たくて、仕事中足の裏痛くなります!笑

• 1月6日
えりーり

今の段階でプラス7キロです。
ただ、来週から臨月になり、毎週健診があるので体重の増えに気をつけなきゃとドキドキです。
今までは1週間で1キロ増えてもそれを維持して2週間に1度の健診だったので、セーフでした(^^;;

• しちゃまま

しちゃまま

気をつけてらっしゃるのが偉いです..( ´•ω•` )ごはんは人並みなんですが、おやつが...わたしもそろそろ気を張ります♡

• 1月6日
のこ

29wまでで約+3キロでしたが、29w~31wの間にXmasお正月とあったので更に3キロ増えました…やばいです、明後日検診です、やばいです(;;Φ Φ)笑

ちなみに肥満妊婦で増えていいのは5キロまでです!やばいです!(笑)ww

• しちゃまま

しちゃまま

わかります( ´•ω•` )お正月は休みだったから、食べてばっかり寝てばっかり...てしてたら、前回の検診よりプラス1.7キロくらいなっちゃいました..

• 1月6日
mau.5

悪阻で-4キロ
20週で+5キロ(妊娠前+1キロ)
30週で+7キロ(+3キロ)

クリスマスとお正月は仕方ないと開き直ってます。
これから頑張ります。

• しちゃまま

しちゃまま

かなり優秀だと思うのですがー♡
    わたし悪阻なかったので、増え続けてます..( ´•ω•` )

• 1月6日

29w1dです。5kg増えましたよ(^^)

• しちゃまま

しちゃまま

かなりよいペースですね(^^)♪最初のころ増えなかったのが心配やったのに今は逆です♡w

• 1月6日

退会ユーザー

私もそうでした。でも22週からだんだん増えてきて今は不安です

• 1月6日
♪おでん♪

10キロです(*_*)
一人目の時は17キロ太りました
(*_*)

• しちゃまま

しちゃまま

最初のお子さんの時増えた分は、減ったのですかあ?♡だったらすごいですー(>_<)♡

• 1月6日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

はい( ̄Д ̄)ノ出産して退院する時10キロ落ちて後7キロがなかなか落ちなかったけど何とか妊娠前に戻したんですが〜その後お酒毎日で10キロ太りました。笑
    それからの妊娠で10キロなので今は大変な事になってまぁす

• 1月6日
yuuu

悪阻で減ったり増えたりしましたが、現在32wで+11キロです。
そろそろ気を付けてねと言われましたが食欲が止まらず(笑)
一人目の時は18キロ増えたので同じくらい増えそうです💦

• しちゃまま

しちゃまま

なんかよいペースな気もしますが♡18キロ増えたのですかー( ´•ω•` )!産んでから戻りましたかあ?♡

• 1月6日
  • yuuu

yuuu

産後6ヶ月あたりでやっと減りましたが妊娠前より2キロ減りましたよ\(^o^)/

• 1月7日
T☆ママ

今32wですが、1キロしか増えてません(^ω^)助産師さんや看護師さんにビックリされます(;´Д`)(笑)

• しちゃまま

しちゃまま

えーすごいっ!逆に心配なっちゃいます!何事もないなら、うらやましすぎますー( ´•ω•` )♡

• 1月6日
  • T☆ママ

T☆ママ

それが赤ちゃんも標準体重で異常なしなんです(;´Д`)(笑)
    何事もなく、充実したマタニティライフ送ってます(^ω^)☆

• 1月6日
(^ω^)

7キロ増えました!汗

• しちゃまま

しちゃまま

7キロよくないですか♡?
    お医者さんになにか言われたりしますか(*ノ´∀`*)ノ?

• 1月18日