※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

しらすと納豆の冷凍方法教えていただきたいです!湯通しとは具体的に言うどうやればいいのかも教えていただきたいです😭😭😭

しらすと納豆の冷凍方法教えていただきたいです!

湯通しとは具体的に言うどうやればいいのかも教えていただきたいです😭😭😭

コメント

みーちゃん

うちは、納豆はネバネバが嫌な様子がなかったので ひきわり納豆をパックからそのまま リッチェルの容器に入れ換えています!
しらすは、湯切り網に入れて 沸騰したお湯を回しがけして、包丁で刻んでから 冷凍してます😊😊

• り

納豆がひきわりじゃなく、はなかっぱのイラストが書いてある超小粒納豆を買ってしまったんですが大丈夫ですかね😭😭💦

• 10月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

大丈夫ですよ😊✨
    はなかっぱ君の私は見たことないですが、超小粒ならひきわりより小さくて食べやすいはずです❤️

納豆初ですか??
    娘は納豆がなによりも大好物です!あげるの楽しみですね😍

• 10月18日
  • り

それなら安心しました(´;ω;`)
    明日初めてあげます❤️

娘さんは納豆をどのようにして食べさせてますか🤩??

• 10月18日
mama

私は納豆もしらすも
アク取りの上にのせて、上から熱湯をザバーってやります!笑
でもしらすはそれだと塩気が強かったので最近は沸騰した鍋に入れて
20秒ほど茹でちゃってます😁笑

• り

しらすを熱湯ザバーってかけて終わりにしちゃいました💦💦💦大丈夫ですかね💦💦💦

• 10月18日
  • mama

mama

私も最初はずっとそうしてたので
    お子さんが嫌がらなければ大丈夫ですよー!❤︎
    うちの子も嫌がらず食べていたのですが
    私が気になりはじめたので茹でてるだけです😁笑

• 10月19日