※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

娘の寝かしつけ中に何故か包丁を研ぎだした旦那シャカシャカシャカシャ…

娘の寝かしつけ中に
何故か包丁を研ぎだした旦那
シャカシャカシャカシャカ
音が響いて気になるようで
なかなか寝ない
文句言ったら拗ねるから
何も言わずに頑張って寝かした。
その後離乳食のストック作ってたら
研いだ包丁3本の試し切りをさせられ
感想を求められる。この時点で包丁
3本洗わないといけない事にイラつくが
そこも文句を言わずに我慢。
離乳食作り、洗い物、全部終わって
キッチン拭きあげた後に食器を使う旦那。
黙って洗う私。

偉すぎるぞ私!!!!!!
今日も1日頑張った!!!!
えらいぞ私!!!
誰も褒めてくれないから
自分で褒める!!!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

偉い!!りーさん偉いです!!😂

旦那さん...なぜにこのタイミングで包丁を...🤣wしかもタイミング悪く洗い物後に試し切りて...w
なんか見てて笑っちゃいます😂🤣

  • りー

    りー

    本当いらない事しかしませんっ😂
    旦那はしてやった!くらいに
    思ってるのがまたムカつきます。笑
    本当私えらいです。笑

    • 10月18日
チコちゃん

私だったらキレます 何故今なのって。

  • りー

    りー

    昨日も喧嘩したので
    今日もしないように
    頑張りました😂🙌
    いつもならすぐ文句
    言ってます🤣!!

    • 10月18日
ゆたぽん

包丁ってことで、キレちゃっていいと思います❤️
下らなくてすみません😢

  • りー

    りー

    いや、上手いですっ🤣!!笑
    今度やられたら切れますね🔪🔪笑

    • 10月18日
deleted user

えー!!!りーさん女神すぎるっ!!!
夫をたてる妻。。素晴らしすぎる。
そんなのされたらお前の身体で切れ味確認してやろうかクソボケがって言ってしまう🤦

  • りー

    りー

    いやまぢ女神ですよね私。笑
    昨日も喧嘩してお詫びに
    スイーツ買ってきてくれてた
    のでまだ耐えれました🤣🙌
    お前の身体で切れ味確認する
    ってまぢいいですね🤩!!
    今度使わせてもらいますね🤣💓笑

    • 10月18日