※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

156センチの55キロあります・゚・(。>д<。)・゚・妊娠前は53キロでした50キロま…

156センチの55キロあります・゚・(。>д<。)・゚・
妊娠前は53キロでした
50キロまで痩せたいです!
欲を言えば48キロ目標です!
痩せたくてプランクってやつを教えてもらいしてるんですがなんせ筋肉がなくて本当しんどいです( p′︵‵。)
事故で2ヶ月以上寝たきりの経験があり一時は筋肉が座ることもできないくらいなくなりました
リハビリでなんとか日常生活は送れるくらいまでなりましたが脂肪ばっかりついてデブすぎて自分の体が嫌になりダイエットを今度こそは頑張ろうと思っています!
食事は母乳もあげてるので腹8分目を意識して炭水化物も食べてます!
日中はベビーカーで歩き回っています!
夜子どもがねたあとにプランクってやつと足パカをしています!
ダイエットに成功された方!
今ダイエット中の方!
なんでもいいのでお話聞かせてください\(^ω^)/
モチベーションをあげたいです!
よろしくお願いします(≧▽≦)

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

高校の時に、158センチで55キロありました💦
私は白いご飯大好きなので、ご飯減らしました…🍚笑
あとはひたすら歩きました…!
間食もしなかったです😫
それで50キロくらいまで減りました!
18歳で働き始めたんですけど、1日中動く仕事だったので、更に4~5キロ痩せて、動くって大事!と思いました😭
妊娠中は17キロ太りましたが、産後はなんだかんだ育児家事で動くので体重戻りました♪♪

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    素晴らしいです!
    私もなりたい!
    間食はなくさないとだめですね!
    動きまくろうと思います\(^ω^)/

    • 10月18日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    嬉しいです😭💕
    間食幸せなんですけどね😂笑
    まじで動きまくるのオススメします👊🏻❤
    けど、2児のママさんですし無理なさらないでくださいね✨
    ガリガリよりムチムチくらいのが女は素敵らしいので🙈笑

    • 10月18日
  • みこ

    みこ

    45キロとか理想ですもん(≧▽≦)
    とにかく動くですね!
    ガリガリなんて絶対なれません!笑笑
    デブデブからムチムチになりたいです\(^ω^)/

    • 10月18日