コメント
さんはる
もしかしたら産後うつなのかもしれないです。
私はもともと精神的な病気持ちですが2人目を産んでから産後うつになりました。
頑張りすぎなのが原因ではある感じはしますが、1度病院に行ってみた方がいいと思います。
さんはる
そうなんですね…
軽いうつであれば治るらしいので頑張り過ぎないことを頑張りましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
-
さわちな
やる気ないときは無理にやらない事ですね😢- 10月18日
-
さんはる
無理すると自分の為にも家族の為にもならない!って旦那に怒られたことがるので私はきつい時は同居している自分の母親に家事、旦那に育児を任せて自分は休むことにしています。
さわちなさんも旦那さんなどに家事育児を任せてみてはどうですか?- 10月18日
-
さわちな
その話をさっきしたばかりです😢
後産後2カ月で生理が来てそこからが狂いまくりです。- 10月18日
-
さんはる
旦那さんには家事育児手伝ってもらえそうですか?
生理がかなり乱れてるならストレス凄く溜め込まれてるんじゃないですか?(´*ω*`)
上手くストレス発散出来たりしてます?
私は全然ストレス発散できなくて最近病気の症状が酷くなりました😭- 10月18日
-
さわちな
前ほどでわないですが排卵あたりからイライラしたりします。
多分ストレスはかなり溜まってます。
産まれた時に2人を平等に愛せてるかとか自分を責めていた時がありました。- 10月18日
-
さんはる
私も排卵日すぎてからは精神の乱れが凄いです…
本当に家族に申し訳ないくらいに絶不調になるので早く閉経して欲しいくらいです😂
私は未だに2人の子供を平等に愛せていないので凄く悩んでいます…- 10月18日
-
さわちな
ほんとはやる気が出ないだけだったのが検索し過ぎて悪化しちゃいました😢- 10月19日
さわちな
病院には行ってます!いくのが遅過ぎたから長引いてるのかもしれないです…