※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
ココロ・悩み

最近支援センターで楽しい時間を過ごしたママさんと連絡先を交換したいけど、どう切り出せばいいかわからず困っています。連絡先を交換する方法を教えてください。

自分から連絡先を聞いたことがありません。どのように言って連絡先交換してますか?
今までも連絡先交換は相手から言われてやる感じでしか交換したことなかったのですが、最近支援センターでお話ししたママさんとすごく話していて楽しかったので連絡先交換したい!と思ったのに、なんて切り出したら良いかわからず聞けずに帰る時間になってしまって聞けませんでした😭

コメント

仲良いなら
あ、連絡先とか聞いても大丈夫ですか(´°ω°`)?
って聞きます(笑)

• よこ

よこ

そんな感じで聞けば良いんですね😍✨ありがとうございます!勇気を出して言わなきゃですね!

• 10月19日

退会ユーザー

ほんとに教えたくないなら電源今切れてて、、とか何かしら断る事できるので😂

• 10月19日
  • よこ

よこ

そうですね!言われたらショックですが(笑)勇気出さねば!

• 10月19日
R‪✯‬mama

すごい楽しくて
また会えたらいいですー
ってかんじではなして
向こうの反応みます😊

それでわたしもってかんじで
うきうきなかんじだったら
連絡とかって大丈夫ですか??
って聞きますかね!

• よこ

よこ

相手の反応見るの大事ですね😍分かりやすく教えてくださってありがとうございます😊次会えたら言ってみたいと思います!

• 10月19日