※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那の飲み会について。旦那が会社の飲み会に行くのは良いのですが、迎…

旦那の飲み会について。

旦那が会社の飲み会に行くのは良いのですが、迎えに行くのって気が引けませんか?😞
たまにの飲み会なので、行っておいでって思うのですが、生後4ヶ月の👶がいて、👶も連れて迎えに行かないといけないってゆうのが、なんだか嫌です。近場とはいえ、もう👶は寝に入ってる時間だし、車に乗せる時なんかは絶対起こしちゃいます😞
遅くならないとか言っていますが、(22時くらい)
みなさんなら行きますか?

コメント

m

わたしならいきません!

miwa

行きませんー!呑みに楽しんでるのにこっちのリズム崩されたらたまったもんじゃない!!!自己責任で帰ってきてもらいまーす🙌

かりな

私は送り迎え断ってます!

れもん

生後4ヶ月の子がいるなら迎えは行きません。
勝手に帰って来てって思います😅

たま

行きません。
大人なんだから自力で帰ってこい!

あーちゃん

私も子供が生まれてからは送り迎えしてません!
旦那より子供が優先です!笑

かぴ

行きは送りますが帰りはタクシーで帰ってきてもらってます😊
行きも子供乗せていかなきゃいけないし面倒ですが仕方ないので運転してます😂
流石に今は二人連れて行くのは無理なので断ってますが😓上の子だけのときはたまに夜中にトラブルになって迎えに行ったこともありました😅

うー

子どもができてからは迎えには行きません!
寝てる子どもを車に乗せてお酒やタバコくさい匂いをかがせるのは可哀想です😭
なので、タクシーで帰ってきてもらってます。お金は多少かかっちゃいますが…

わたしは別に気にならないです☺︎
さすがに0時超えてきたら無理ですが…(・_・;ちゃんと時間を言ってくれて、その時間にお迎えに行ってスッと出て来てくれるなら特になにも思わずお迎えに行きます☆
あと、真冬の寒い日や雨風強い日はタクシー呼んでね〜って感じです。
まぁそう思えるのはうちの子が赤ちゃんのときからよく寝る子だったからかもしれないです(⌒-⌒; )起きてしまっても車に揺られると寝てくれるし、抱っこして暫くとんとんしてると寝てくれるし…って感じだったので…。

ずー

行きません!
うちはもうすぐ11ヶ月ですが
迎えに行くのは
え?てなります。

べっち

私なら行きませんね。大人だし、帰れるでしょ

ぽちたま

勝手に楽しんでるんだから勝手に帰ってきてもらいますよ〜

わたしは一度だけ終電乗り過ごした夫を8ヶ月の娘を後ろに乗せて迎えに行きましたが、免許とって1ヶ月頃だったのでめちゃギレしました。
それ以来夫は飲みに行ってません。

ysd.htm

明日、ちょうど旦那が飲み会ですが、会社に行く送りと、仕事終わりの会社から飲み会会場までの送りはしますが、飲み会あとはタクシーで帰ってきてもらいます!
さすがに子供が寝てからのお迎えはキツイです!

あき

絶対に行きません!
なんで迎えに行く話がでているんですか?
迎えに行ったこともないですし、飲んで電車がなくなったらお小遣いからタクシーで帰ってきますよ!

さられん❤︎

行くわけありません!

あー

行きません!大人なので自分で帰ってきて〜って言います(笑)

たんたん

回答ありがとうございました!
1人1人にお返事出来ずごめんなさい😢
行かないという意見の方が多くてほっとしました。わたしが心狭いのかなと思ったり…
やっぱり👶連れてのお迎えは厳しいですよね。旦那は普通に明日迎えに来れる?と聞いてきたので…
は?と思いみなさんに聞いちゃいました😞
自分で帰ってくるように言ってみようと思います😭

R‪✯‬mama

うちは送りはしますが
帰りはタクシーでかえってきてもらってます!!

♡♡♡♡♡

私も行きません。
行くのは自由だけれど、行きはともかく帰りは自分で帰っておいでって感じです。
迎えに来てもらおうかなーって昔子どもが小さい頃に言われた時、は?子ども寝てるのに?バカじゃないの。って一蹴しました(笑)

ぶーごん

自分の足で行った飲み会ぐらい自分で帰ってこいですね(笑)そこらへんの大学生でも自分で行って帰りますよ😂