※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ぽ ん
お金・保険

生命保険4人分、車の保険2人分、電気代、ガス代、携帯代2人分、ケーブルテレビ、子供の成人式結婚式積み立て2人分の支払いで月に13万かかるか心配です。皆さんはどのくらいの支払いをしていますか?ざっとでいいので教えてください。

もし差し支えなければ
お伺いしたいです😢💦

『生命保険4人分、車の保険2人分、電気代、ガス代
携帯代2人分、ケーブルテレビ、
子供の成人式結婚式積み立て2人分』

計13万行くか行かないかなんですが
返済額多い方なんですかね?😓
それともやはりこのぐらいになってしまう
ものなのでしょうか😔💦

みなさんはどのくらいの返済額を月に支払われて
いるのでしょうか?

ざっとでいいので教えて頂けますでしょうか?💦

コメント

mimi

住宅ローン7万
保険4万
携帯2万
光熱費1.5万
食費2から3万
ガソリン代2万

ぐらいですかね?ちなみに夫婦2人で共働きです!

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    すみません!
    別のとこに返信してしまいました😅💦

    • 10月18日
あ や ぽ ん

詳しくありがとうございます✨

なかなか周りにこういう事
聞けずママリでお伺いさせて
頂きました😢💦

やはりかなりの出費になりますよね
うちもガソリン食費合わせるとまだ
あがります😩
食費光熱費の節約で抑えるしか
方法が見つからず
頭を悩まされます😔💫💦

すぎちゃん

子供が生まれる前は
家賃6万
保険3万
食費2万
雑費5000円
水道4000円
電気8000円
ガス6000円
携帯2万
ガソリン5000円

今は
ローン9万
水道9000円
雑費1万
電気1万
食費4万
保険4万
ガソリン5000円
幼稚園27000円
携帯20000円
子供が出来てから支出は増えました。
あやぽんさん頑張ってますよ。

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    詳しくありがとうございます😢

    上に書くの忘れてましたが
    保育園料がかなり痛いですが
    どうしてもいるものだと
    思ってて目をつぶってます😓
    上に書いてある13万前後のものは
    カードから引かれるお金でして
    その他食費雑費ガソリン水道
    そして給料払いの車代合わせると
    かなり高額でして😅

    頑張れてますかね😩💫
    泣きたいです😢💫笑

    • 10月18日
おにく

生命保険15000
車保険13500
学資保険5000
電気4500
ガス7000
携帯22000

大人二人子1人で、その他水道や車ローン、ガソリン代ありますが4人暮らしの主さんのとこは安いように感じますよ( ᷇࿀ ᷆ )

りーママ

二世帯、共働き夫婦です(´∀`)
光熱費2万、食費7万(外食多めです😅)、生活雑貨2万、積立型の保険と学資に10万、ガソリン代が1万(満タン1回分位)
昼食代は社食で節約、携帯もお互い会社支給で節約🤣
住宅にお金が掛からなぃ為、共働きだと、貯金にまわせますよ