※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKM *
お金・保険

旦那の扶養に入ったが保険証が届かず、書類提出の連絡が続く。事務員と直接話せず、上司を通す必要があるため手続きが遅れイライラする。

9月1日から旦那の扶養に入りましたが、まだ保険証が届かず、あれ持ってこい、次はこれ、と次から次に書類を用意しろと連絡が。事務員は新人なの?一度に用意するもの言えないの?

旦那が事務員と会う事はほぼないらしく、上司を通して話をするため、かなり時間がかかる。もぉ直接事務に電話したらええで!って旦那に言われたけど。

あーイライラする。

コメント

しゅーちゃん

同じでしたーー!
あれがいると言われ用意したら、今度はこれ!
わたしもつい、その人全然仕事できないんだねって旦那に言いました😂
思わずコメントしてしまいました!

• SAKM *

SAKM *

コメントありがとうございます😭‼️‼️
    ほんとしっかりして‼️‼️って感じです_| ̄|○

• 10月18日
Rちゃんママ🐨

私のとこも、同じでした。笑
同じで思わずコメントしました。笑

• SAKM *

SAKM *

コメントありがとうございます😭
    私だけじゃないんですね…笑
    事務員さんも忙しいと思いますけど、私も暇じゃないのにーって感じです😞

• 10月18日
はる

私も今まさにです!
9月末に必要書類提出したのにもかかわらず、一昨日ぐらいに違う書類も必要って言われました😡😡
その書類用意するのにも数日かかるのに、私の保険証はいつできるのやら...です😤

• SAKM *

SAKM *

コメントありがとうございます😭
    同じですねーっ😫💦‼️早く手元に届く人もいるのにって感じですよね😤

なんか保険証が手元にないと落ち着かないし、早くしてほしいですね😞

• 10月18日