※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamii
妊娠・出産

予定日になりましたが、陣痛が本格化せず苦しいです。前駆陣痛はあるけど、本陣痛が来ないです。早く赤ちゃんに会いたいです。

いよいよ予定日になりましたー!!

おとといからお腹がずっとカチカチで苦しいでふ( ′︵‵。)
おなかの張りから陣痛に繋がった方はいらっしゃいますか?
恥骨痛もビキビキして辛いです(゚o゚;;
寝てても腰痛がつらーい!
子宮口2.5センチ開いてて前駆陣痛も時々あるのに本陣痛がなかなかきません‥。

はやく生まれておいで〜。

コメント

ママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね^^
私は張りがだんだん短い感覚で来るようになり、張りが五分間隔になったら、急におしるし&破水でした!病院についてから陣痛でした^^
子宮口、もう2.5も開いてるんですね!子宮口は4センチまでが開の時間かかると言われました。確かに4~前回まではあっという間でした!

• mamii

mamii

検診にいってきましたー!子宮口は柔らかくなってきてるけど、赤ちゃんはまだ降りてきてないそうです( ′︵‵。)

張りの間隔も測った方がいいんですね!ここ2〜3日で近所のスーパーへ買い物に行くだけで張って痛くなってきます‥。
    はやく赤ちゃんに会いたいです♡

• 1月6日
ママリ

×前回
○全開
ですm(_ _)m