※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スマホのボイスメモアプリで出産時の録音が見つかり、驚きと感動を共有したいと思っています。

スマホのアプリを整理しようと色々使わないアプリをみていたら、、、
ボイスメモアプリに一件だけ1時間近く録音されているものがありました!
最初はあんまり声が聞こえないので、カバンの中でボタンを押してしまって勝手に録音されていたのかなと思ったら、、、
思いっきり子どもの出産時の録音でした笑笑
旦那に聞いたら産声を録音する特典が病院にあったのが廃止になったってきいたから一応録音しといたんだったわって言われてびっくりです(´⊙ω⊙`)
うちの子は分娩台で心拍がとれなくなり、緊急で鉗子分娩で出産したのですが、多分赤ちゃんの心拍がとれなくなると警告音がなるようになってたのかな?
けたたましいサイレンが鳴り響いてるし、自分のうめき泣き叫ぶ声も入ってるし、助産師さんに頭みえてきてるよーつぎのタイミングでいくよー!などの声まで入っていて、、
改めて壮絶な中出産したんだなぁと実感しました✨
ばっちり産声をあげる瞬間まで録音されていてほっこりです✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そんなことできたんですね!
すごい!

• ママリ

ママリ

旦那は記録するの大好きで、わたしが陣痛で苦しんでるところとかもぱしゃぱしゃ撮ってきてましたが、まさか録音までされてるとは思いませんでした笑笑

• 10月18日
ふぇっふぇ

わー素敵ですね✨
大変なお産だったからこそ、感動が蘇りますね😌💕

• ママリ

ママリ

自分の中ではそんなに大声あげてないつもりでいましたがけたたましくて、恥ずかしすぎます笑
    でも子どもの産声は耳にいつまでも残っていて心地が良いです❤️
    ふぇっふぇさんももうすぐですよね?✨頑張ってください✨

• 10月18日
ポにぽにユートピア

ナイス👍旦那さん✨
そしてなぜ忘れてた旦那さん😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね笑
    旦那もアドレナリンでまくりだったんでセットしたときも夢中だったんだと思います笑

• 10月18日
あにこ⛄ゆるダ部

凄い❗貴重ですね✨
消せないやつですね😊

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ貴重でーす❤️
    子どもの産声たまらんです❤️
    ひろみさんのお子さん新生児くんなんですか?
    ほーんと数ヶ月のうちは優しい一生懸命絞り出すようなどこか弱々しい声なのに、いつからけたたましい泣き声にかわるのかしら( ◠‿◠ )?笑

• 10月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

今、1ヶ月半くらいですね。
    弱々しい声の時もあれば、お腹空いてる時は「そんな大きい声出るの⁉️」ってくらい、大きい声で泣きますよ(笑)

きっと、来年の今頃には懐かしいって思いますよね😌

• 10月19日