※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

体温が上がらなくても排卵することはありますか?クロミッドを飲んで19mmまで確認しても、そこから排卵しないことはありますか?流産後2ヶ月基礎体温を測らずに再開したが、測り方が下手になったのか、19mmまで確認しても排卵しないことがあるでしょうか?

体温上がらなくても排卵してることはありますか?
クロミッドを飲んで19mmまで病院で確認してもらってるのにそこから排卵しないことはありますか??


10日に19mmで確認してもらって11日にすこし体温下がりました。しかしその後全く体温が上がりません。

7月に流産して2ヶ月基礎体温を測らずに今回からまた測り始めたので測り方が下手くそになったんですかね??
19mmまでかくにんしてもらったのにそこから排卵しなかったんですかね?

コメント

39110

今までの基礎体温はどうでしたか?
排卵するとホルモンの影響で体温は上がると思うので、もしかしたら排卵せずに残っている可能性はあると思います◎
排卵を促す注射をしたり、病院で排卵確認はしないですか?

  • ゆめ

    ゆめ

    前回7月に妊娠したときはきちんと体温上がりました。
    排卵後の確認や注射はしたことありません。

    • 10月19日